おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

来週の月曜日 おじぃが無事退院することになりました(・▽・)

昨日 判明したのですが
脳梗塞予防の薬を 半年くらい 勝手に飲むのをやめていたそうです(+▽+;)

そんでもって 「健康になる」 という無料の電気治療?を受けていたことも・・・・
この二つが再発の大きな原因でしょうねぇ 
これからは朝晩 食事と一緒に薬を出すことにしました

退院する前におじぃ小屋の掃除(アイツの足がたくさん落ちてるんですよねぇ)
アースレッドをたき
部屋中の土やホコリを取り除いたら一安心♪

しばらくはタバコも止めて いい子にしてくれるといいなぁ(~▽~)あはは


ってなことで とってもお疲れモードの母
ここは一発 元気の素!
旅行を予約しよう(>▽<)♪

HISのサイトを見たら
成田空港発 別府の旅 航空券+ホテル
ラストバーゲンしていたので即効で予約しました!

2泊3日 朝晩食事つき 源泉かけ流し風呂 で¥24.590.-
わーいわーい! 楽しみだなぁ♪
別府タワーのすぐ近くのホテルなので 古いけど とっても眺めはいいそうです!

別府の商店街 楽しみだなぁ♪

今朝のネコ先生
fc2_2015-05-28_11-30-09-893.jpg
初体験のゴザの感触 気持ちいのかな?
関連記事
HOME
良かったですね~♪】
退院決まって良かったですね♪^^

お部屋の大掃除、本当にお疲れさまでした。
おじい様のお部屋にはいろんな物が落ちているんですね^^;

それにしてもさすが!いもコンさん!
行動が早いですねー☆

別府の旅、イオウの香りが漂ってきそうです^^

ネコ先生、ちょっとセクシーポーズですね♪(*^^*)

【2015/05/28 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 退院決まって良かったですね♪^^

ありがとうございます!


> お部屋の大掃除、本当にお疲れさまでした。
> おじい様のお部屋にはいろんな物が落ちているんですね^^;


そうなんです・・・・色んな同居動物がいるんですよぉ(>▽<;)

>
> それにしてもさすが!いもコンさん!
> 行動が早いですねー☆
>
> 別府の旅、イオウの香りが漂ってきそうです^^
>


えへへ 思い立ったら吉日! ですよねぇ♪
母は福岡に子どもの頃 寝台列車行ったそうなのですが
別府は行ったことが無いそうなので とっても嬉しそうです(・▽・)


> ネコ先生、ちょっとセクシーポーズですね♪(*^^*)


ふふふ 足がクロスしてますねぇ
この写真の後 転んだのですが そのままくつろいでました(^▽^)いひひ
【2015/05/28 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
退院おめでとうございます。

脳梗塞予防の薬を勝手に…わぁ~~~!それはマジ危険です~~。
これからはちゃんと飲んでくれるといいですね。
やっぱりある程度家族が管理していくしかないですけどね。

お疲れのお母さんのために旅行にだなんて、親孝行ですね。
いいな~。
私、自分の親に孝行しないから自分も子供たちに相手にされないのかな。
因果応報ってことかしら…。
【2015/05/29 Fri】 URL // まんまるお月 #AEATzaZU [ 編集 ]
まんまるさん♪】
> 退院おめでとうございます。
>

ありがとーございます(●^o^●)

> 脳梗塞予防の薬を勝手に…わぁ~~~!それはマジ危険です~~。
> これからはちゃんと飲んでくれるといいですね。
> やっぱりある程度家族が管理していくしかないですけどね。
>

そうなんですよー、ビックリでした(^-^;)
朝昼晩の薬をケース一回分ずつ入れて
目の前で飲んでもらうことにしました!
おじぃは長生きしたいそうなので、今のところちゃんと飲んでます(゚∀゚)

> お疲れのお母さんのために旅行にだなんて、親孝行ですね。
> いいな~。
> 私、自分の親に孝行しないから自分も子供たちに相手にされないのかな。
> 因果応報ってことかしら…。

いゃぁ そんなでないですよ(゚∀゚ゞ)
母があんまりにも頑張り屋なので 強制的に休ませようとしてるだけですよーヾ(≧∇≦)

息子さんだから恥ずかしくてあんまり素直になれないんでしょうねぇ(×_×)
家の兄 今は母が照れるくらい色々してくれますが
若いときは結構なワガママ&甘えん坊でしたから
まんまるさんの息子さんたちも そのうち素直になりますよーo(^-^)o!
今後が楽しみですね♪
【2015/05/30 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ