おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

最近親しくなった友人が
「イメージ曲作ってよ♪」 と冗談で言っていたので作ってみました(・▽・)

気に入ってくれるかなぁ(>▽<;)?
[広告] VPS

・学生時代 吹奏楽部で金管だった → 天空の城ラピュタのパズーが朝ラッパで吹いてるヤツ
・焼き芋がパーカーのポケットから出てくる → 石焼き芋
・床や壁の補修の仕事をしている → 「匠」のテーマソング
・トルネコをプレイ中 → トルネコ
・とっても元気だけど実は人見知りでしょー

↑こんな友人のイメージの曲を組み合わせただけですがー(〇▽〇;)あはは
頑張り屋さんで いつも元気な友人が この曲を聴いてもっと元気になれるといいな♪

久しぶりに私のボキャンボキャンな音を聴いてしまった方へ
お口直しをどうぞ

↑2曲目 3:54~ Shania Twain - Up
最近 母と夜な夜な踊っている曲です(^▽^)
落ち込んでいる人も 落ち込んでいない人も
みーーーんな元気になりますように!!
関連記事
HOME
感謝します☆】
優しい優しいいもコンさん♪
お友達のために作った曲で、私まで感動しましたe-420
強弱がすごーく心に響きました!
心がこもっているからか、いつも以上に素敵に聞こえましたよ☆
って、ほんとーっに!素敵な演奏!素晴らしいです!!


それから、下の動画、冒頭の曲を今聴いています♪
こんな意味がこめられた歌詞だったんですね~
なんだか今の自分が励まされているようで、
心が強く優しくなれました☆
何度も聴いちゃいますよ~教えて下さって感謝します☆

いもコンさんは2曲目の曲でお母さんと踊っているんですねー♪
チケット払ってでも観に行きたい気分です♪^^


ありがとう☆

【2015/05/12 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん(*´▽`*)】
> 優しい優しいいもコンさん♪
> お友達のために作った曲で、私まで感動しましたe-420
> 強弱がすごーく心に響きました!
> 心がこもっているからか、いつも以上に素敵に聞こえましたよ☆
> って、ほんとーっに!素敵な演奏!素晴らしいです!!
>


聴いていただいてありがとーございますヾ(≧∇≦)
ももこさんと同じくらい頑張りやさんで優しい人なんです!

>
> それから、下の動画、冒頭の曲を今聴いています♪
> こんな意味がこめられた歌詞だったんですね~
> なんだか今の自分が励まされているようで、
> 心が強く優しくなれました☆
> 何度も聴いちゃいますよ~教えて下さって感謝します☆
>

スゴく励まされる動画集ですよねー(●´ω`●)
ももこさんが元気になれたなら 私はとってもハッピーですヾ(≧∇≦)うれしいなー♪

> いもコンさんは2曲目の曲でお母さんと踊っているんですねー♪
> チケット払ってでも観に行きたい気分です♪^^
>
>
> ありがとう☆


いひひひ!
一緒に踊っちゃいましょー♪ヾ(^v^)k
夢の中でハッスルハッスルですー(o゚▽゚)oo(^▽^)o
【2015/05/12 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
やっほ~~~~い!

だいぶご無沙汰なっちまっただにー!

すごいね!作曲までしちゃう!!
それにすっごいいい曲だったよー♪
尊敬しちゃうなー
こんな風にピアノを自在に操れたら面白いよね~
私はこれからだといくら勉強しても無理なんで、
いもコンさんのこういうパワフルな演奏、作曲を楽しみたいとおもいまーす♪
どんどん作っちゃってね!!

ところで、映画は・・・・
邦画は映画館で見る気ナッシング!って感じ(^_^;)
変な言い方してごめん、なんだけど、邦画を大画面で見る意味がわからない(´∀`;A
アニメとかディズニーならまだわかるけど。
ってな、感じで変なもりこです(笑)

最近、元気が出る私のお気に入りは、
FIRE BALLの
It's All Good
と、
ONE LINK

知ってる?
【2015/05/13 Wed】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
も~り子さん♪】
> やっほ~~~~い!
>
> だいぶご無沙汰なっちまっただにー!
>

あはー! ご無沙汰ですー(・▽・)/


> すごいね!作曲までしちゃう!!
> それにすっごいいい曲だったよー♪
> 尊敬しちゃうなー
> こんな風にピアノを自在に操れたら面白いよね~
> 私はこれからだといくら勉強しても無理なんで、
> いもコンさんのこういうパワフルな演奏、作曲を楽しみたいとおもいまーす♪
> どんどん作っちゃってね!!

いやぁ 既存の曲を弾きやすいように繋げただけですよぉ(・▽・;)
それに
楽譜書くの苦手だから 頭の中にしかないんで 長い曲は無理ですねぇ・・・・
懲りずに もり子さんとももこさんのイメージ曲を作ろうとしてますが(>▽<)いひひひ


> ところで、映画は・・・・
> 邦画は映画館で見る気ナッシング!って感じ(^_^;)
> 変な言い方してごめん、なんだけど、邦画を大画面で見る意味がわからない(´∀`;A
> アニメとかディズニーならまだわかるけど。
> ってな、感じで変なもりこです(笑)

私も邦画はお付き合いで1回観ただけですねぇ
ハリーポッターやエヴァは早く観たくて映画館に行ったなぁ♪


> 最近、元気が出る私のお気に入りは、
> FIRE BALLの
> It's All Good
> と、
> ONE LINK
>
> 知ってる?


知らなかったので 今聴いているところです!
It's All Good すんごい気に入っちゃいました(☆▽☆)
今日は他の曲も聴きながら作業しようっと♪

素敵な曲を教えてくれてありがとうございます!!
【2015/05/14 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ