おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ゴールデンウィーク みなさん楽しめましたか?
私は姉と怪獣2匹が来たりしてちょこっと疲れました(+▽+;)

バリ島のことでも思い出して元気になるぞー!

3日目 7時に朝ごはんを食べたら さっそくプールへ(>▽<)
時々お絵かきをしたりしながら
fc2_2015-04-27_10-34-37-497.jpg
ヌサドゥアの海を眺めてゆったりまったり♪
fc2_2015-05-07_13-14-56-904.jpg

お昼を食べに部屋へ戻る途中
fc2_2015-04-23_14-33-59-124.jpg
お花が集まっていて とってもキレイでした(^▽^)
庭の色んなところに落ちている花を拾って
fc2_2015-04-23_14-35-50-397.jpg
ゴリオ&ゴリコとパチリ
ふふふ かわいいなぁ♪

海に入ったり プールに入ったり 卓球したりしていたら
もう夕飯の時間だー(>▽<)
fc2_2015-04-23_14-33-23-659.jpg
↑チキンサラダと↓豚のグリル
fc2_2015-04-23_14-34-11-169.jpg
↓ナシチャンプルー
fc2_2015-05-07_13-21-58-908.jpg
もちろんビンタンビールも一緒に
fc2_2015-05-07_13-21-30-963.jpg
どれもこれもとっても美味しかったです!!

たらふく食べて部屋に戻ったらバタンキュー

最終日
無料バスで そごう が経営してる?らしい バリコレクションへ
とっても楽しい楽器を購入し
[広告] VPS

すんごいヤドリギを見たりしながらお土産を買って
fc2_2015-04-23_14-25-05-266.jpg
予約しておいたエステでチョコレートパックとヘッドスパを体験してスッキリ♪

空港の専用ラウンジでビール片手にチョコケーキを食べて酔っ払ったら
ベッドのようになる飛行機のイスでグースカピー
朝ごはんは
fc2_2015-05-07_13-14-00-876.jpg
↑食べ収めのインドネシア料理↓フルーツとワッフル盛りを食べていたら
fc2_2015-04-23_14-24-09-914.jpg
あっという間に成田空港に着いちゃいました

今回のお土産で一番ヒットしたのは
fc2_2015-04-23_14-24-45-658.jpg
↑謎のお餅!!
見た目は全部一緒なのですが
食べてみると ドリアン や あんこ みたいな味がして 
とっても楽しかったです(☆▽☆)

ちなみに ドリアン は父が当てました
関連記事
HOME
楽しそう♪^^】
いもコンさん、GWお疲れさまでした^^;
どこか出かけましたか?

お母さん♪とっても楽しそうですね♪^^
いつも笑い合ってる様子が目に浮かぶようです♪

ヤドリギって初めて聞きました!
木に寄生する木なんですね~Σ( ̄□ ̄!)
何とも不思議な木!

バリ島シリーズもう終わっちゃうんですね。
もっとずっと見ていたいくらい楽しかったです♪
ありがとうございます♪^^
【2015/05/07 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> いもコンさん、GWお疲れさまでした^^;
> どこか出かけましたか?
>

ガッツリ休みだったんですが どこも行ってないんですよー
家の用事に明け暮れてました(+▽+)
自宅のピアノの小修理したり ケトルのカバー作ったり 換気扇洗ったり・・・・

> お母さん♪とっても楽しそうですね♪^^
> いつも笑い合ってる様子が目に浮かぶようです♪
>
> ヤドリギって初めて聞きました!
> 木に寄生する木なんですね~Σ( ̄□ ̄!)
> 何とも不思議な木!
>
> バリ島シリーズもう終わっちゃうんですね。
> もっとずっと見ていたいくらい楽しかったです♪
> ありがとうございます♪^^


あはは!ありがとうございます(>▽<)!
笑顔ってアクビと同じく 伝染しますよねぇ♪
ヤドリギ って不思議ですよねぇ 生命力がすごく逞しい感じです!

今度はどこに行こうかな?
世界一周航空券 が HIS から発売予定なので
一人で行っちゃおうかな(☆▽☆)
【2015/05/08 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ