おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

インドネシアと日本は時差がほとんど無いので 
時差ボケもなく 元気に起床し 着替えたらハイポーズ(>▽<)
fc2_2015-04-23_14-32-49-360.jpg
朝から大笑いしながら
ドラクエみたいにカクカクした道を数百メートル歩いて
ホテル内の朝ごはん会場で たらふく食べ 部屋に戻って しばし休憩・・・・・

H I S の無料シャトルバスで H I Sクタ支店へ行く途中  
日本から法事で使う予定のレストランから電話が入って少し現実に戻りましたが(・▽・;)
fc2_2015-04-27_10-47-56-559.jpg
さぁさ 気を取り直して
インドネシア民族衣装の試着だよ
fc2_2015-04-27_10-33-29-993.jpg
ベトナムの時は散歩できましたが 今回は店の中でのみだそうで 試着室でパチリ↑
fc2_2015-04-27_10-46-29-630.jpg
バリっぽいインテリアと一緒にパチリ♪

レートが良くて安心なところを教えてもらって両替したら
クタビーチ近くのマタハリデパートへ てくてく
正規の値段はこんなもんかな? と調査したら いざマーケットへ

財布の中身まで見せて 値切りファイトを母が楽しんだら
ファイトしすぎてお腹が空いたそうなので
近くのピザやさんへ
fc2_2015-04-27_10-33-08-579.jpg
↑ ファンタという名の カキ氷のイチゴシロップ味の飲み物がセットで
(母が頼んだ スプライトはちゃんと スプライトだったのになぁ
fc2_2015-04-23_14-25-36-557.jpg
↑こんな大きなピザが¥500.-(^▽^)
 さすがに一人一枚ずつ食べたら しばらく動けませんでしたが
そよそよと風が吹いてきて とっても気持ちよかったです♪

お腹も落ち着いたし
お土産の食料品や石鹸を買いに 再びマタハリデパートへ
現地のおじさんに「いっぱい買ったねぇ」 と声をかけられながら  H I Sへ戻って 
帰りのバスが来るまで ソファーでま~ったりし
ホテルの部屋でまた ま~ったりするのかと思いきや

「プール!! プール行こうよ(☆▽☆)」

奥様 とっても お元気ですねぇ(〇▽〇;)
はい ホテルのプール 行きましょね

平泳ぎから始まり
犬かき
日本式泳法?
ヤリイカ泳ぎ?
ウナギ泳ぎ?
イセエビ泳ぎ?
など 勝手に名前をつけて 変な泳ぎで遊んだら
プールサイドで ま~ったり
fc2_2015-04-27_10-36-54-654.jpg
今度は平泳ぎとバタフライもどきで遊んだら 
だいぶ風が冷たく感じてきたので 部屋に戻って
バスタブに浸かってゆーーっくり温まったら
fc2_2015-04-27_10-33-42-792.jpg
↑ハットリくんが放送してビックリしたら
その後はドイツ放送を観て まったり

かと思いきや
「お昼たくさん食べたから夕飯いらなーい」 と言っていた母がお腹が空いたそうなので
fc2_2015-04-27_10-35-51-399.jpg
↑スイッチを押したら ずーーーっと沸かし続けて水が無くなっちゃうポットと格闘して
(スイッチが激熱になるので手ではOFFにできず ペットボトルで ガンッってやってました
fc2_2015-04-27_10-37-25-631.jpg
ス-パー購入してきた お土産用の ミーゴレン を食べて
明日の服のファッションショーをしたら
就寝です(ー▽ー) 
今日はいっぱい歩いて疲れたねぇ
ぐっすり寝て
明日は ホテルを満喫しようね 
関連記事
HOME
 楽しそうです~♪^^】
お二人共スラッとしているから、
民族衣装もバッチリ似合ってますね~♪

ファンタ、そんなに甘かったんですね。。^^;
最後まで飲めましたか?

プールも満喫したんですね♪
お母さん、本当にバイタリティあふれていてスゴイです!!

明日はホテル?次回も楽しみです♪^^

【2015/04/27 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/27 Mon】 // # [ 編集 ]
Re: チケット】
ありがとうございます!
迷惑メール設定でほとんどブロックされているのを忘れていました(゚∀゚ゞ)
受信のところに登録してみます!
【2015/04/27 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> お二人共スラッとしているから、
> 民族衣装もバッチリ似合ってますね~♪
>

東南アジアの民族衣装って
上半身がキュッとしていて 下半身がダバダバしてるので
下半身デブーが隠れてとっても好きです(>▽<;)


> ファンタ、そんなに甘かったんですね。。^^;
> 最後まで飲めましたか?

ファンタグレープ って書いてあったんですけどね・・・・
とっても甘かったですが
暑いので あっという間に飲んでしまいました(^▽^)


>
> プールも満喫したんですね♪
> お母さん、本当にバイタリティあふれていてスゴイです!!
>
> 明日はホテル?次回も楽しみです♪^^


母はプールが大好きなんですよねぇ
浮き輪を持っていくのを忘れたので 
疲れたら上向いてプカプカ浮いてました(・▽・)

オンザビーチのホテルなので 眺めは最高です♪
ゆら~りゆらり お昼寝したくなっちゃいます(~▽~)ZZZ
【2015/04/28 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ