おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

9月になったと思ったらハロウィン一色な感じですが

あと1ヶ月ちょっとはこの雰囲気を楽しめるんですねぇ(´ω`人)♪
ミスドのドーナツ もう一回くらい買いたいなぁ(>▽<)

さて 
10月はママと盛岡&秋田へピアノ遠征!
新幹線のチケットも予約完了(☆▽☆)
日程はちょっと強行軍??

1日目
特急で東京駅到着
東京駅から盛岡まで新幹線で朝食を食べて爆睡
盛岡で在来線に乗り換えて 矢巾駅到着
矢巾駅からタクシーか歩きで田園ホール
 
Mもこさんとピアノで遊んでもらったら
電車で盛岡駅へ
東日本ホテル?にチェックイン後 ゆったりしたら
駅前のどこかでMもこさんと飲み会♪
↑都合が合えばですが(*ノ∪`*)
就寝

2日目
朝ごはんを食べたらゆっくりと在来線で秋田へ
M子さんと紅葉狩り?をして
M子さんのおピアノを見させていただけたら嬉しいなぁ♪
KAWAI&YAMAHAちゃん 元気かしら?
夜は湯ぽぽ温泉でのんびり宿泊


3日目
ゆったり朝風呂してから在来線で盛岡へ向かう
おやつ時に盛岡を新幹線で出発
東京駅から適当に乗り換えて帰宅(^▽^)

楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))と

↑おばぁ婦人が置いていったCDを聴きながら

頂き物のナポレオンを1杯だけ飲んで
↑一気に飲むともったいないので~

上機嫌でウィスキーを飲んでいたら

帰宅時から妙なハイテンションを保っていた父が
ナポレオンの瓶がスクリューキャップでないから風味が落ちる!!!
洗っていないピーチリキュールの瓶に移しやった!?
やめて!!と必死に二人で止めたが止まらなかった(´。・ωq)(pω・。`)
風味が落ちるって理由でゴリ押ししたけど
めっちゃピーチ風味の別物になってるんですけどぅ??

父が暴挙をするたび 夢の中で
父の模型部屋をボッキボキのバッキバキにしますが
今回は現実になるかもですねぇ(=∀=)ふふふ

だって
到底自分では購入できない金額のブランデーだったんだもの
1年中ほとんど幸せ気分なのですが
酒の恨みは深いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まぁ バーベキューの肉を
全部一気に丸焦げにされるよりは
トイレ行きたいのにノンストップ3~4時間ドライブよりは
いきなりペットの腹を蹴りまくるよりは
全然被害が少ないですが
ルンルンだった分 気分はやっぱり下がりますねぇ

まぁ でも 切り替えて!!
ラフコン 頑張ろう(>▽<)
あと ディアベリの連弾も!!!

みなさんも今週の嫌なことが吹っ飛ぶくらい
来週は良いこと きっとありますよ~
それでは また来週~♪(o・ω・)ノ))

おまけ
久保田早紀 異邦人
↑とっても素敵な歌声をどうぞ ♪


NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ