おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

いつも行く神奈川県のキャンプ場の予約取れなかったので
今回は初めて 
山梨県道志村のキャンプ場に行きました

渋滞嫌いの父の意向により 早朝出発したため
到着した時はコンビに以外やっていない状態なので
開店前の道の駅周辺をお散歩

それでも時間が余ったので山中湖をぼ~と眺める(=▽=)

お天気が良いと
母の指差す方向に富士山がどーーんと見えるそうです

運よく チェックイン時間より1時間早く入れたので

子ども達が川で遊んでいる間にテントとタープを設営

新しく買った低反発エアーマットのおかげで夜はぐっすりだったし
ダウト大会も涙が出るほど楽しかったなぁ♪
氷水のような川を泳ぐのもこれまた楽しかった(>▽<)

というキャンプはあっという間にに終わり
帰りは父ご希望の自動車博物館とゼロ戦博物館へ

古い映画とかでしかみない自動車も転がっていて面白かったなぁ(^▽^)
実はこの博物館

オープンが1ヶ月だけ!?
ちょっとしたレア体験ですねぇ♪

おまけ

Gちゃんにもらった福島の桃 
サクサクしていて美味しかったよ!! ご馳走様(o‘∀‘o)*:◦♪

午前中は工房で修理なのでこんな曲を聴きながら

午後は地下スタジオなので曲は聴けないなぁ
色々聴いて 頭の中で鳴らしておこうっと♪

それでは 
8月最後の週末を満喫できますように!!

NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ