おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

時々ピアノを教えている(アドバイス?)中学生の女の子が
宮崎駿×久石譲 の曲が好きだ!というので

買っちゃいました~
譜読みがとっても苦手な子なので
好きな曲で楽譜を読むのが楽しくなってもらいたいな(^▽^)

で パラパラと弾いてみたら
私の大好きな魔女の宅急便のアレンジが変Σ(´Д`*)

どうにも解せぬ と 色々足したり引いたり

特に↑この部分がどうにも物足りなくて
結果 めちゃんこ派手な曲になってしまいました(゚∀゚≡゚∀゚)はははは

そんな楽譜の中 とっても気に入ったアレンジがあって
誰だろう?と編曲者を見てみたら
秋山さやか さん・・・・なんか聞いたことがあるような?
自宅の楽譜を漁ってみたところ 
なんと お気に入りの曲
連弾 浜辺の歌の編曲者でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

この人のアレンジ 萌えポイントの押さえかたが上手くて
す~っと入ってくる感じで好きなんですよねぇ♪
といっても 
私の脳内再生音が↓これなのでどうしても音を増やしちゃいます(=▽=;)


無事 梅雨も明けて楽しい夏ですね♪

会計士さん いつもご馳走様です(>▽<)

それでは みなさんも楽しい週末を過ごせますように!!
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ