おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

まだ梅雨なのに 来週は30度を越えるそうですねぇ(´;ω;`)
ということで
モワモワお天気を吹き飛ばせる?料理を最近は食べています

トムヤムクン ガドガドサラダ ねばねば野菜 


カレ~


会計士さんにいただいたカップ麺♪も夏ぽい?

いつもいただいちゃって・・・・ありがとうございます(☆▽☆)美味しくいただいております!

あと ピクルスも夏になるとよく作ります♪←見切り品野菜も美味しくなる~
お料理上手の さにーママさん の真似っこでズッキーニを初めて漬けたのですが
これがおもしろ食感でパクパク食べちゃいます(>▽<)

みなさんは夏になると食べたくなるお料理ってありますか?


おまけ

もわっと暑くても ベッドのぬいぐるみたちは健在です(ノ)’∀`(ヾ)
⇒ 続きを読む
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ