おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

このごろ楽譜ばっかり見ていて 漫画をあまり読んでいなかったのですが

コレ↓すごく面白かったです(>▽<)
DSC_1390[1]_convert_20170524112712
「同居人はひざ 時々頭の上」
原作ありの漫画なのですが 読み出したら止まらないです♪

内容は
両親を交通事故で亡くしたショックで引きこもっている人気小説家の男性が
お墓参りで偶然であったノラニャンコ姉さんをひきとって同居するお話

今までは外出することも人に話しかけることもほとんど無かった主人公ですが
ニャンコ姉さんのために人々と関わりを広げていきます。
人視点とネコ視点の両方でお話が書かれているのでとても楽しい♪
そんでもって ほろっ(っω・`。)ときます

幼獣マメシバ の主人公がきれいになった感じですかねぇ(* ´ ▽ ` *)
3巻までしか持っていないのですが
続きがスンゴク気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
4巻発売が待ち遠しいな♪

大好きだった はんだくん が完結してしまって
本屋さんにあまり行かなくなったのですが
これからはちょくちょく見に行ってみようっと(*´v`)


おまけ
DSC_1393[1]_convert_20170519132137
ネコ先生 足がからまってますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


6月は ばんちゃん会&ピアノ発表会!
ケガしないように 風邪引かないように みなさんもお気をつけて~(。>ω<。)ノ
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ