おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

GW 終わっちゃいましたねぇ
みなさん 存分に楽しめましたか? 楽しめていたら嬉しいな(^▽^)

ということでGW初日
夜中の大渋滞をほぼ寝ずに(眠くなると咳がでて眠れないだけなんですが) 
御殿場へ到着
DSC_1352[1]_convert_20170511115747
やっぱり御殿場から見る富士山 好きだなぁ~♪

御殿場まで運んでくれたOさんが仕事で下田へ行くそうなので
DSC_1355[1]_convert_20170511125459
下田の海辺を散策~
DSC_1356[1]_convert_20170511124545
海辺のお花 小さくて可愛かったなぁ♪
お昼は徳三 だったかな?という 高~い食堂で金目鯛やイカを食べて満腹(*’U`*)
↑おごってもらっちゃいました(>▽<) Oさん ごちそうさまでした~♪

道の駅でビックリイチゴ大福を買ったりしながら←イチゴがめっちゃデカいんですよ!!
Gちゃん宅に送り届けてもらいました~
Oさんとアズーはまたまた渋滞の中帰宅して とっても大変だったみたいです(´・_・`)

専門学校のお友達と会えなかったのは残念だったけど
今度 浅草あたりで遊ぼうねぇ♪

次の日は3月にも行った 清水港!!!
DSC_1359[1]_convert_20170511123359
生桜エビと白いご飯がめっちゃ美味しかったですよ~.゚+.(・∀・)゚+.
生しらすは・・・・
お子様舌の私には少し苦かったです(=∀=;)
ソフトクリームも食べてお腹いっぱいなので
腹ごなしに
DSC_1365[1]_convert_20170511123653
久能山東照宮 下から登りました~\(^o^)/
行きの階段はいいんですけどねぇ
階段を降りるのは元から苦手なのもあって 最後の方は足がふるふるしてました:(´◦ω◦`):

よ~くストレッチして眠ったせいか?筋肉痛も無く
翌日は ゴロゴロしたり Gちゃん宅のピアノで遊んだら
アウトレットへ行って衝動買いして
道頓堀でお好み焼きと もんじゃを食べて就寝(。-_-。)ZZZZ

次の日は えーと
馬刺しと富士山麓50°で ワイワイ酒をのんで就寝

日曜日は東海道線経由で帰宅 
↑国府津駅乗り換えの時 ホームから海が見えてきれいだったなぁ♪

たくさん食べて 寝て 遊んだから
次回の大型休暇 夏休み まで
頑張って仕事るぞ~v(o゚∀゚o)v

それでは また~

おまけ

↑一目惚れ ならぬ 一聴き惚れ?した曲
3楽章だけはよっこら弾けるようになりましたが
全楽章 ちゃんと弾きたいので頑張ります~o(^▽^)o





Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ