おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

みなさんは 体調 大丈夫ですか?
GW 楽しく過ごせるように けっこう無理してダウンしてませんか?
ラストスパートの前に 少しゆっくりできるといいですね♪
↑私の場合は身体が強制的にブレーキをかけられちゃうので来週はきっと元気です(☆▽☆)
今は絶賛風邪引き中で いつもにまして ぼーーーっとしていて 
鼻水部長で鼻の下にオロナイン塗りまくりですが~(=▽=;)

東北遠征のお土産も食べ切り
DSC_1335[1]_convert_20170426105903
↑ 乾燥冷麺は残ってたかな? 花冷えで食べる気がしなくてぇ

ネコ先生が毎朝 脱糞失禁&ボケでママと戦っていますが
DSC_1337[1]_convert_20170426103202
まぁ かわいいですねぇ ちょっと痩せたかな?
かなりボケているので スイッチが入らないとご飯をちゃんと食べてくれないんですよぉ

ママのお誕生日会も無事行えたし
DSC_1347[1]_convert_20170426104030
↑国産牛とアメリカ牛のローストビーフの食べ比べしました!

6月の発表会の衣装も作り終わったし(全然曲と合ってないですけどねぇ)
DSC_1346[1]_convert_20170426104153

ん??

なんだか見覚えが!?

と思ったら
アオザイ
以前 ベトナムで着たアオザイに色合いが よく似てるんだなぁw( ̄o ̄)w

GWはどこかへおでかけですか?
私は御殿場の第二の我が家でのんびりしてきます~(* ´ ▽ ` *)

それでは また~
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ