おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

M作さんにお誘いいただきまして
ちょっくら池袋まで ピアノ弾き合い会に行ってきました!

ハワイ~なお店でロコモコを食べて お喋りしたら
↑緊張してほとんど喋ってませんけどね(=▽=;)

レンタルスタジオへ移動

冷たい雨が降っていましたが
ピアノレンタルスタジオの部屋はみなさんの熱気で あっちっち~(>▽<;)
自分が弾いた後は団扇が欲しいくらい ホットでした♪

今回はブログでのやり取りをしたことの無い方がいらしたので余計に緊張したのですが
途中で曲が分からなくなったり
↑20年前に習った曲・・・・ もはや脳みそがプルプル無理ですた

何も思いつかなくて ネコフンジャッタをN~みさんに一緒に弾いていただいたり

あ シューベルト 弾けばよかったかな?
4月の盛岡遠征が2楽章縛りなので それまでは保たないといけないんだった(〇▽〇;)

自分の演奏は あぁぁぁ な感じでしたが
繊細でキレイな音や
思いのこもった音
知らない曲にウキウキワクワクして
とっても楽しい時間でした(^▽^)

M作さん N~みさん Fうめさん O竹さん ありがとうございました!


緊張が解けてきた帰りの電車 
何も 写真を撮っていないことに気づきましたΣ(´Д`*) あぅ

それでは また~


おまけ
14901491100.jpeg
今日のお昼は会計士さんにいただいたカップラーメン♪
どれにしようかな? うひひひ




NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ