おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ほほぅ
珍しいトラックバックテーマですねぇ(~▽~)

異性に限らずですが 
清潔感があって その人の体系や顔に似合った髪型が一番ですね!

で 今の自分の髪型は
12月から美容院に行ってなくて
サイドの毛と前髪を自分で切った やば~い髪型です(〇▽〇)

だって
前回の時 美容師さんに
「髪を伸ばしてみたいです!」 なんて言ってしまったから・・・・
でもそろそろ限界(+▽+;)
髪の毛縛ると痛いし 縛らないと邪魔だしなぁ

そして
姉 母 私 ほぼ同じ髪型っていう非常事態も勃発(=▽=;)

来週あたり コレ↓くらいに切ろうかなぁと
14901493950.jpeg
想像しただけでも さっぱりして気持ちいいです(☆▽☆)


おまけ
14902424850.jpeg
6月の発表会で弾く曲を決めました!
以前ちょこっと練習したのですが むむむ難しいΣ(´Д`*)

↑こんな風に しっとりどっしり弾けるように頑張ろうp(*^-^*)q

それでは また来週~
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ