おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

先週 母が一年かけて作成した絵本の展示会がありました
20160621102409082.jpg
左が新作 右は前回 初めて作成した絵本です!

忙しい中 早朝と夜中に頑張って作った絵本
他の展示されている絵本の半分くらいの大きさですが
20160620194437392.jpg
20160620194218855.jpg

20160621102637149.jpg
母のように くるくる変わる表情豊かな主人公 ふん がとても可愛らしく
絵本いっぱいに広がる ふん の世界が小さいのに迫力がある
素敵な絵本です!!

展示会最終日は祖母のお守?で私は留守番だったのですが
この展示会にお誘いのハガキを出させていただいた調律先のお客様が
お友達とご一緒に来てくださって 少し母ともお話できたそうで
「とっても素敵な方に出会えて いもコンは本当に幸せ者だね!!」
と母もとっても喜んでくれて
私も とーーーても嬉しかったです(>▽<)

N様 M様 T様  本当にありがとうございました!!!!

温かくて素敵な方々と出会えた幸せと感謝の気持ちをこめて
聴いた人が わくわく どきどき 幸せな気持ちになるような曲にしたいな
と作っているメドレー曲(まだ創作中ですが)をどうぞヽ(´∀`)ノ

↑つなぎ部分がかなりひどくて色々めちゃんこですいません~

ピュタ 君をのせて
・ラジオ体操
ピュタ 時間の城
フマニノフ イタリアンポルカ
・リスト ・カンパネ
ピュタ 君をのせてカンパネラ風 

ら つながりでつなげました
もう1~2曲増やしたいところですが なかなか思い浮かびません(=∀=)
  
ら のつく オススメ曲があったら ぜひ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))


NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ