おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

第二夏休みは神奈川県の丹沢湖付近の山でキャンプ♪
20150826133824021.jpg

2泊3日だったのですが 雨いっぱい(+▽+;)
寒くてブランデーを温めながら飲んでいました
でも帰る日の朝は
20150826133858857.jpg
きらきら♪ きれいな木漏れ日を堪能できました(>▽<)♪

今回は寒くてがぶ飲みできなかったおかげか?
お酒も飲みすぎずにすみました!
あ! 寒くても川で遊びましたよ(☆▽☆)
足がしびれるほどの水の温度!めったに味わえないですからねぇ

来年は高校生の甥っ子①一緒に行ってくれるかな?
バイト三昧かもなぁ
ちょっと寂しいです・・・


気を取り直して!
友人が招待チケットがあるよ! と誘ってくれた大恐竜博

肉食系の恐竜にガオーってされたら絶対「ひぃ」と叫んでしまう!?と思いきや
前半は首の長い草食系の恐竜さんたちでした♪
20150826134231618.jpg
↑小さな肉食系の方々がいますが いたずらっ子っぽくて可愛いですねぇ

進んでいくと あれ?毛の生えた動物もいる(☆▽☆)
20150826134243579.jpg
てへぺろ している熊っぽいの 面白い顔だなぁ と思っていたら
20150826134310396.jpg
骨になると怖い(〇◇〇;))))

そういえば 動いていたのは草食恐竜さんだけでした
[広告] VPS


たっぷり草食恐竜を見た後に肉食恐竜を見ると
20150826134256877.jpg
頭 大きいなぁ(>▽<;)
そして前足が可愛い♪
2年前は肉食系がガオガオ動いていたそうで 
そこらじゅうで子どもたちが泣いていたそうです(・▽・;)
今年でよかったぁ

朝っぱらから2時間ほど恐竜博を堪能して
その後はランチ&アウトレットを見に行ったのですが
20150826134327553.jpg
↑一目惚れでこれを買いました!
正面から見ると
20150826134530550.jpg
とっても可愛い杓文字!
グリップが効いていて この杓文字なら卓球しても疲れなさそうです(>▽<)うひひひ


おまけ
20150826134424401.jpg
2回食+おやつではどんどん痩せていってしまうので(夏ばて?)
3回食+おやつにしたら 少し毛並みが良くなってきました♪

一日寝ているだけでも痩せちゃうネコ先生
私も痩せたいよぉ
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ