おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


ふふふふ 寒がりの私に よくぞ聞いてくれましたね(☆▽☆)

家にいるときは 
コタツ ・ 半纏 ・ 湯たんぽ ・ もこもこソックス

外に出かける時は
ダウン ・ 貼るホッカイロ ・ もこもこブーツ ・ もこもこ手袋 ・帽子 ・全身ヒートテック

冬になると ヒートテックは手放せませんねぇ
この前 ユニクロで 極暖ヒートテック を買ったんですが
とっても暖かいし 静電気が起きにくくて重宝しそうです(>▽<)♪
いつもより一枚少なくて済むかも


さて ドイツ旅行まで1週間をきったので 現地の天気を見てみたら
fc2_2014-11-27_10-13-53-470.jpg
ドイツの冬 なめてました
出発前日の最高気温は-1℃
12月に入ったら一気に下がるんですねぇ 
冬のソウルに行ったときみたいに 大寒波が来ないといいなぁ(・▽・;)

靴底用のホッカイロも持っていこうかな
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ