おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

F1020340.jpg
バリにいきたいなー

と ナシチャンプルーを製作

ファンタグレープとよく合います

F1020342.jpg
兄一家と丹沢湖へキャンプに行き

手と足の先が水の冷たさで痛いのに何時間も川で遊び

パンや肉を通常の10倍くらい食しました


F1020333.jpg F1020334.jpg
山梨土産の黄桃と庭のブルーベリー

全部食べたらお腹がチャポンチャポン言ってました

F1020339.jpg
キャンプの残骸の板氷にそばを豪快に乗っけて

つゆがあんまり薄まらない上に冷えひえでおいしかったです


夏休みも終わり 仕事場で一人食べるお弁当を作る気がしなかったので

コンビニでサンドウィッチでも買おうかなー?と思ったら

とっても魅力的な食料を発見
F1020337.jpg

3分待ってフタを開けると
F1020338.jpg
チキンラーメンです

10年ぶりくらいに食べましたが

インスタント独特の味がとってもおいしかったです


来年の春までは海外旅行に行かないので

節約して旅行資金をためよう

NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ