おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

先週末は茨城に行ってきました

行きに牛久大仏を初めて見て その大きさにビックリ
F1020316.jpg
逆行ですが

大仏がレーザービームを放っているようなパッケージのチョコケーキを購入し

水戸で おいしい豆大福とコルネを食し

常陸牛の焼肉ランチを食べたらお腹がいっぱいになりました


レンタカーを借りて行ったのですが

大仏おっきー!! とか

うし!!牛だよー!!!

などと助手席で騒いでいただけなので とっても楽しかったです


帰りに鹿島神宮を見ようと思ったのですが

すでに日が暮れてきて怖いので 車窓から眺めておきました


そして佐原の古い町並みを見てみたいと思ったのですが

閉店間際の佐原の道の駅にてエリンギを購入

運転手さんは長距離走行でつかれてしまったので 一休み



で どうしてもイバライガーの自販機を見に守谷のサービスエリヤへ

飲物を買ってくれてありがとう!!

とイバライガー自販機に挨拶されて上機嫌で帰宅しました


紙カップもイバライガーの絵が描いてあったのですが捨てちゃったので

F1020312.jpg
イバライガーたちのイラスト入り小饅頭
F1020313.jpg
F1020314.jpg
黄身餡でとってもおいしかったです

でもジャスト一口サイズ過ぎて食べるのが止まりません
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ