おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

前回は 昨年の11月
ネットで話したことしかなかった方のリアルな音を聴けて おしゃべりできて
本当に楽しかったです!!

ということで 第二弾!!

今回は お昼を 「白龍」で食べよう! とお昼前に着く電車にしたのですが
朝ごはんを食べる余裕がなくて
14921522660.jpeg
東京駅でガパオライスとフォーを食べてから

14921523030.jpeg
冷蔵庫の残り物をおつまみに飲みながらのんびりしていたら
あっという間に盛岡へ到着!

腹ごなしに駅から歩いて
14921523360.jpeg
ちょうど12時! 意外とすんなり入店して
14921523650.jpeg
お目当てのじゃじゃめん(小)と水餃子をパクリ♪
さすが名物店ですね!
美味しくてあっという間に食べ終わっちゃいました(>▽<)
心残りは 東京駅でフォーだけにしておけば もっと食べれたなぁ(=▽=;)てこと

お腹が満腹なので ゆっくりお散歩したら
14921524220.jpeg
ママが 靴下の縫い目が痛い!!
と言うので 靴下と靴を買ったら ホテルの部屋へ
14921524610.jpeg
最上階からの景色はいいね~♪

お酒もご飯もほどほどに楽しんだら
14921524880.jpeg
おやすみなさい~ZZZ

②に続きます

おまけ
14923079860.jpeg
「ななっく」 という集合商業施設?で買ったマカロン
左のフランボワーズがめっちゃ美味しかったです(☆▽☆)

それでは また~(^∇^)ノ



関連記事
HOME
この記事を1行でまとめると、

「食べて飲んで寝る」

ということですね!(≧∇≦)

次回も期待大!(`・ω・´)w
【2017/04/16 Sun】 URL // 大竹真人 #- [ 編集 ]
大竹さん♪】
> この記事を1行でまとめると、
>
> 「食べて飲んで寝る」
>
> ということですね!(≧∇≦)


はい!! その通り!!!!
食べて飲んで寝ると元気になりますよ~♪
あ 電車では一睡もしてませんけどね(>▽<)ふひひひ


> 次回も期待大!(`・ω・´)w

ありがとうございます~(^▽^)
ピアノで遊んでる動画 あるかも?です! 
【2017/04/17 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
冷蔵庫の残り物を無駄にしないところが素敵だなぁ~
ホテルからの景色も心和みますね~♪
最上階ってスゴイですね!
幸せそうな食事の様子に、私も気分がアップしました♪^^
【2017/04/17 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 冷蔵庫の残り物を無駄にしないところが素敵だなぁ~

でへへ(>▽<)
安く上がりますしね♪
シラスは新幹線で初めておつまみとして食べましたが
なかなか良かったです(^▽^)

> ホテルからの景色も心和みますね~♪
> 最上階ってスゴイですね!
> 幸せそうな食事の様子に、私も気分がアップしました♪^^

わは(☆▽☆)
偶然最上階だったのですが
岩手山がとってもキレイに見られて嬉しかったです♪
ももこさんにも幸せパワ~びびびび!!
【2017/04/17 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ